日帰りデート

【期間限定】ジョナサンのメロンパフェがおすすめできる3つの理由

2020年7月5日

みなさんはパフェは好きですか?

今回はタイトルの通り、ジョナサンのメロンパフェのおすすめする記事となっております。

ちなみに、はに丸も・はに子も2人揃ってパフェが超大好き!ってキャラではありません。どちらかというとメロンが大好きです。

はに子
はに丸はメロン好きー?
好きだよ!農業高校時代は5品種くらい育ててきた!
はに丸

はに子
・・・筋金入りか!


パフェ<メロンの2人ですが、食べてみたら思いのほか「ジョナサンのパフェいいね!」ってなったので、おすすめポイントを3つにまとめてみました!

気になれば今週末のデートプランの1つに「パフェを食べる」という選択肢が増えるかと思います!

ジョナサンパフェのおすすめポイントは3つ!

とにかく見た目が美しい


待望のメロンパフェが到着していきなり驚きました!大きなくし切りのメロンがドンッ!とのっています。

それも2つ!

淡い黄緑色のアイスクリームと、
黄色いメロンシロップがかかった白のホイップに
とても馴染んでいます。

ちなみにパフェって上部は立派だけど、
容器の中身はコンフレークがギッシリで残念な気持ちになったことありません?

その点ジョナサンはいい意味で裏切ってくれました!

この容器の中にもカットメロンがゴロッと沢山入っているんです。それにメロンゼリーも入っていましたね。コンフレークも食感を楽しむ程度に丁度よいバランスです。

はに丸
その点、ジョナサンってすげぇよなー。最後までメロンたっぷりだもんなー

香りと酸味と甘味が神バランス!

早速、実食します!
心置きなくメロンを堪能します。

はに子
んん~〜〜つ♡


食べる前から芳醇で甘いメロンの香りが
漂っていましたが口に入ると一層香りが立ちますね!
鼻奥まで幸せです 笑

それと、このパフェ食べやすいです!

パフェって大抵の場合は甘すぎて途中でもたれてくるんですよね。

でもこのパフェは酸味と甘味のバランスが絶妙で全然そんなことない。

さっぱりとした甘みは好きという人にはドンピシャじゃないでしょうか?

はに丸
香りと酸味と甘味が神バランスです!

高クオリティなのに安い!

こんなに見た目も美しくて、中身もメロンギッシリで、味も良いのに
このパフェの値段いくらだったと思います??

なんと、「799円(税抜)」です!

あれ?
フツー?妥当・・・?

でも、ジョナサンのメロンパフェは「国産赤肉メロン」を使用しているのですが、国産でこのボリュームと味のクオリティでこの値段凄いと思いますよ!

メロンパフェはデートにもおすすめ!

上品に食べやすい!

これ、どういうことかと言いますと

例えばパフェにありがちな「さくらんぼ」は途中で種を口から吐き出さないといけない。

大きすぎるフルーツは一口では食べたらブサイクだし、かと言って一度かじったものを器に戻すの下品というか・・・

とにかく嫌われたくない相手の目の前で醜態を晒すことになりかねないのです!

でも、ジョナサンのメロンパフェは基本一口サイズです。上のメロンもスイカを食べるスタイルなので問題なし。

まとめ


付き合う前の男女でも気軽に誘って入りやすいし、食後のパフェを1つシェアしない?ってな感じで自然な流れで持っていきやすいかと思います。

そして、なにより美味しいです!
これにつきました 笑

多分、期間限定の商品なのでこのメロンパフェはいつの日かなくなってしまうのだろうけど「ファミレスでパフェを食べる」というデートプランが今後も使えそうだと思えたことも今回の収穫でした!

-日帰りデート
-

© 2021 はにわタイムズ